ひとりごと

my012.exblog.jp

ゆちょんの全てが好き!

まだまだね~

寒かったと思えば、暑い!
昨日今日の暑さは……119.png
こたつ片付けて、衣替えもしちゃいました




あの日からあっちこっちのブログを回ってるんですけどね
いやぁーーー、めっちゃ怒ってる人多いですね
「ユチョン、出てこいやー!」とか
「ユチョンに裏切られた」とか



あぁぁ~ 若いのねぇ
もうこちとら愛人になって、美味しいとこ取りしようとか目論んでるの……www


ユチョンにいくら目くじらたてたって、
「じゃやめればいいじゃん、ファン」って言われるのがオチ
それより面倒くさいことは嫁に任せて、気軽に楽しく美味しい愛人でユチョりんこ❤
そんな妄想を繰り広げてくれるチング達!サラヘヨー😘



怒ってる人のブログを読みながら
「まだまだね~」と、ほくそ笑んでいるブラックまゆでしたー104.png




a0304665_20560245.jpg

可愛いなー




画像お借りしました
[PR]
# by MY-MY012 | 2017-04-19 20:38 | ゆちょん | Comments(6)

決意表明

宣誓!



私まゆはユチョペン精神に則り、正々堂々と溺愛っぷりを発揮し、色々とダメ出しをしながらも相変わらずのユチョン愛を語り続けることをここに誓います!



平成29年4月16日
ユチョ病末期患者 まゆ






イェ~~~~イ🙌🙌🙌🙌🙌←サンシャイン池崎風www







ってことで、皆様これからもよろしくお願いします❤
[PR]
# by MY-MY012 | 2017-04-16 23:06 | ゆちょん | Comments(6)

おー!ご無沙汰!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by MY-MY012 | 2017-04-04 17:00 | じぶんごと

生きてまぁーーーす!

みなさま、お元気ですか?
ご無沙汰しております


もうブログというよりは手紙チックになっておりますが😅
夏を通り過ぎ、秋も深まって寒いじゃねーかていうね
もうあとひと月したら年賀状ですよ
ほんとに時が経つのは早い……💧


あの日以来流れてくる姿を見るのも後ろめたい感じなので、早く堂々と真っ正面の顔を「ガシッとガツガツと」見たいですねー


それまではDVDのユチョンさんでこの空腹を紛らわしましょ🎵
今日か明日には届くはず!そう信じて😁




a0304665_11115356.jpg

空が爽やかです
素敵な1日を~




またお会いしましょうー🎵



[PR]
# by MY-MY012 | 2016-10-12 11:08 | Comments(4)

あぁ~夏休みー

そんな歌が有りましたねー
知ってる方、同年代❤仲間~❤❤


ご無沙汰してます、みなさまどんな夏をお過ごしですか??
今日は休養日ってことで、働きましたよー溜まってた家事をどんどんと…
え?休養日でしょ?…って?
やだぁ~私じゃなくて甲子園が、高校球児達が ですよー

なんたって、甲子園ったら朝の8時から夜は7時近くまでやってるからテレビの前から動けないし
その後はオリンピックなんてやっちゃうから、夏なのにテレビ前がコタツ周りかと思われるような状態ですわ…😅アハハハ

そんな高校野球も明後日で終わり
気がつけば夏休み終了まで10日… 
今度は我が家で始まる宿題とのアツい戦い 😥ハァ~ 毎年同じことを繰り返している学習能力の無い我が家です




高校野球が無いってことで、変わりに情報番組を付けっぱなし…… にすることは無かったですね~
だって今の話題といえば必ずやるのはSMAP
以前の私だったら「ふむふむ… そーなんだ!」とか言いながらずーっと見てたと思うけど、この間ユチョンさんの件があってからはメディアの言ってることなんて本当にあてにならないと思いしらされたもんねー
きっと今回も色々と事実と違うこととかも流されちゃうんだろうな~
あーヤダヤダ




久しぶりに書いて見ればくだらないことをぐだぐだ…と
失礼しました<(_ _)>
とりあえず元気にやっております って感じ?

あら、ユチョンさんがいない…
それはたいへん!とりあえず一応ユチョペンブログだもの



a0304665_23085536.jpg

あー 肩❤❤❤❤❤
やっぱりユチョンさんはいい!




今夜は少し過ごしやすい🎵
みなさま素敵な夜を🌛





画像お借りしました





[PR]
# by MY-MY012 | 2016-08-19 22:23 | Comments(6)

ゆちょんの全てが好き!


by my-my012