人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

my012.exblog.jp

ゆちょんの全てが好き!

色々と・・・

暑い~ セミがガンガン鳴いています。
夏ですね。

Twitterで今日とか明日とかと大騒ぎですね~
先日のマガジンのことがあるので、静観する事にしました。少しお利口になったかな(いい年して…)


HIGH CUTにゆちょんが出るみたいです‥
色々と・・・_a0304665_132725.jpg

カッコいい~ 
でもたまにゆちょんが大倉孝二さんに見えるときがあるのは私だけでしょうか(・_・;)
ゆちょんをちょっと残念した感じ…ゴメンナサイ、大倉さん。
昔はヤンキーとか犯人役が多かったですが、最近いい人っぽい役もしてますよね。
結構気になる、好きな俳優さんです。


ソンジュンの劇場版が上映されると(^^)
シネマート六本木で10日~16日。
でもお盆だし・・( ̄0 ̄)
長男の嫁にはちょっと辛い日程。帰省中はCDもDVDもお預け。今から憂鬱。
はぁー。゚(゚´Д`゚)゚。見たいよー


が、9月に衛星劇場で「ポゴシッタ」が始まるって!やったぁ~
楽しみです。
8月の後半からは、リプリー→屋根部屋→ポゴシッタとゆちょんが続くのね~ DVDのHDがいっぱいになりそう(>_<)


最後にJYJ OFFICIELからマガジンのメールが届いているみたいです…
私には来てない‥‥
メールにはあと2、3日で届くってあったみたいですが~
メールの来てない私はまだなのでしょう~(゚◇゚)ガーン
早く読みたいのです‥まぁ待つのはゆちょんで慣れてますけどね~


あ!1~2ヵ月後にゆちょんの新作(ドラマ?映画?)発表もあるらしく、歌のほうも有るとか無いとか。

ワクワクしてきた~!
ごちゃごちゃ書いてしまいました。書いとかないと忘れちゃうんですね…最近。
年‥‥なのかな。 いや、気にしない!

楽しい2013年後半になりそうですよぉ~(*^o^*)
by my-my012 | 2013-08-03 13:21

ゆちょんの全てが好き!


by my-my012