人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

my012.exblog.jp

ゆちょんの全てが好き!

ま、しょうがないか

ねーゆちょん君
昨日、会いたかったぁ~って言ってくれてなかった?





うん 言った







隣にいて とも言ってくれたよね






うん







俺から離れるな とも言ったよね






うん






じゃあ、なんで?






ま、しょうがないか_a0304665_532493.jpg
  だって好きなんだもん‥‥ゴルフ(笑)







クランクインしたら行けなくなるから、しょうがないかぁ~


ごめんなさい、今朝は胸キュンゆちょんも頭の中からもお出掛け中。
何かいい一言があったら、教えてくださいませ。

やっとですが、もうすぐファンクラブの会員証と特典が届くとHPに出てましたぁ~。やっとだー
メンバーシップのDVDはまだ?

実はJYJマガジン 1を購入申し込みしてあるんです。(出費前にね)
こちらの写真のゆちょんが、めちゃくちゃ私が好きなゆちょんなんです! イヤ、ゼンブスキナンダケド‥
もうすぐこちらも届くはずー 
早くみたい!

今日も暑いのかな?仕事イヤかも(>_<)
皆さん、体調に気をつけてー!

今日もファイティン♪
by my-my012 | 2013-08-22 04:58

ゆちょんの全てが好き!


by my-my012