人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

my012.exblog.jp

ゆちょんの全てが好き!

ちいちゃいひとりごと

ごめんなさい。
これは本当に自分のひとりごと。
読んで気分が悪くなるかもしれないのでスルーしてもらって‥‥



今朝からとても複雑だった。
毎年この頃恒例のライブがテレビのニュースでやってたから。

たくさんの声援を浴びて画面にアップされている‥‥‥

仕方ない、仕方ないことなんだ。それに私、その頃知らないじゃん。
そう思いながら眺めてた。

夕方、仕事上がりに携帯をチェック。
!!! 前からそうなる、とは流れてた。
でも正式発表を目にすると‥‥ため息が出た。

この夏のはじまりは浮き足たつものだった。色々な情報に振り回されながら信じてた。
結論らしきものも出たはず。

でも結局はほとんど何も変わらない。


なんでだろう。
24、5歳の青年が信じる道を進むための決断を下し、戦ったことがなぜまだ彼等を悲しませるんだろう。


その戦いは正しかったと認められたはずなのに、なぜ行く手を阻まれるんだろう。


昔もその時も何も知らない私でさえ不思議に思う。
この気持ち、この声をどこに‥‥

今願うこと。
3人が消去法でしか自分のしたいことを選べないってことがないように。

本物の笑顔が消えないように


ちっちゃい、ちっちゃいひとりごと。
どこにも届かない、届けられないひとりごと。
by my-my012 | 2013-09-02 21:14

ゆちょんの全てが好き!


by my-my012