人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

my012.exblog.jp

ゆちょんの全てが好き!

かみなり

キャーーーー!



なに?なに?




か、かみなり~





怖いんだー(笑)





なによ!怖いもんは怖いんだもん‥‥




お前の方がよっぽど‥‥‥




なに!





いや‥‥‥‥クスクス


ピカッ ガッシャーン!!



キャー!



かみなり_a0304665_6431768.jpg
  ほら、おいで。抱いていてあげる






060.gif


ゆちょん~怖い~
え?雷終わった?
いえいえまだなってます! ←耳鳴りです( ̄0 ̄)



昨日のゆちょん、前回と比べるとかなり上がってました?
相変わらず鎖骨無しのメガネでしたが、ちょっとおしゃれメガネだったし‥‥

かみなり_a0304665_651219.jpg

これみたいに誰ー!?ってことはなかったかな?
このサジン見たとき、正直わかりませんでした‥‥(T_T)ゴメンネ~ユチョン


今日はソウルドラマアワードにジェジュンが出席ですね。プレゼンテーター、期待してたんだけどな‥
タキシードゆちょん見たかった……


朝から雷ゴロゴロ。
こんな中仕事、嫌だな~(ノД`)

でも頑張ります!
今日もファイティン♪♪
by my-my012 | 2013-09-05 06:38

ゆちょんの全てが好き!


by my-my012