人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

my012.exblog.jp

ゆちょんの全てが好き!

ゆちょん‥‥時々 ???

きゃははは
この子、おもしろーい




どれどれ?




ゆちょん、ここ読んでみて!




性格 いつも元気

特技 ボール遊び




普通じゃん





ここ、ここ!




ゆちょん‥‥時々 ???_a0304665_5381467.jpg
  好きなえさ ひつまぶし‥?





ゆちょん‥‥時々 ???_a0304665_5402329.jpg
  うきゃん♡








やっとだ‥‥‥
ごめんね、ジュンちゃん


そしてこのシリーズ、本当に終了。
すっかりネタ切れーー( ̄∇ ̄)

060.gif


おはようございます。
めっちゃ寒いです。
秋はどこだー?!朝が辛くなりますね‥‥


ジェジュンのインスタの騒ぎですっかり遅くなってしまいましたが‥‥

試写会ゆちょん!

ゆちょん‥‥時々 ???_a0304665_543876.jpg

きれいな横顔 ずっと見てられる♡

ゆちょん‥‥時々 ???_a0304665_544265.jpg

優しい微笑み  あ、鼻血、鼻血
凸凸‥‥

ゆちょん‥‥時々 ???_a0304665_545248.jpg

わたしの一番!!
うわ、目があうよ~
壁に映る影‥‥まつげがくっきり
どんだけ長いんでしょう~


久しぶりのいい男っぷりに←おいおい、失礼すぎ( ̄0 ̄)
興奮がおさまりません。


さ、今日乗り切れば週末ですね!
頑張りましょう~


かなり気温に変化があるので、風邪引かないでくださいね~

今日もファイティ~ン♪





056.gif
by my-my012 | 2013-09-27 05:35

ゆちょんの全てが好き!


by my-my012