人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

my012.exblog.jp

ゆちょんの全てが好き!

来た、ジェジュコン!

ジェジュンが日本に来るんだって!!





俺だって行きたかったのに‥‥
来た、ジェジュコン!_a0304665_461987.jpg
  




そりゃあ仕方ないじゃない
ゆちょん、撮影あるんだし‥‥




ヒョンだけズルい~!
来た、ジェジュコン!_a0304665_48857.jpg




こら、ゆちょん
ジェジュンにあたっちゃダメでしょ!





来た、ジェジュコン!_a0304665_4122298.jpg
  みんな、待っててね♡



は~い ジェジュン♪




俺のことも待っててね!
来た、ジェジュコン!_a0304665_4195490.jpg




当たり前!
いつまでも待ってるーー♡
ゆちょん、大好き(≧∀≦)


060.gif

おはようございます。

昨日のゆちょんも素敵でしたね(*^^*)
来た、ジェジュコン!_a0304665_423160.jpg

ほっぺたは相変わらず可愛くぷくっとしてましたが、その下が‥‥
首とかかなり細くなっちゃってて。
毎日のプール、大変なのでしょうか?
身体、丈夫な方ではないので心配です。
って太ってるときは、もう少し締まってって言うし、ワガママな私‥‥ごめんね、ゆちょん(>o<)


最近物忘れが激しく、買ってきたはずのものが無くなります。
今のところ、柔軟剤とトマトソースの缶が未だ行方不明‥‥
どこに置いちゃったんだか、さっぱり?
とんでもないところから出てきそうで、毎日ドキドキしてます(^。^;)
脳みそ、ヤバいかな~?


昨日は激しい雨でしたが、今日はどうかな?
穏やかな1日だといいですね…

では今日も笑顔な1日でありますように‥‥ファイティ~ン♪♪







056.gif
by my-my012 | 2013-10-03 04:04

ゆちょんの全てが好き!


by my-my012