人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

my012.exblog.jp

ゆちょんの全てが好き!

祝100回!

祝100回!_a0304665_574519.jpg




来たよ~!

祝100回!_a0304665_584286.jpg



祝100回
祝100回!_a0304665_593238.jpg


おめでとうー
祝100回!_a0304665_5104292.jpg



まゆ、頑張ったね!
祝100回!_a0304665_5113958.jpg



これかも早起きしろよ!
祝100回!_a0304665_5134747.jpg






来てくれてありがとう!
うん♡頑張るー(^o^)/~~~

060.gif

おはようございます。
早いもなので、ブログを始めてこの記事で100回になります。
初めて、ゆちょんに名前をよんでもらいました。
やっぱり照れくさい‥‥今日で最後だな(^。^;)


1回目は夏休み初日。
なんとなくゆちょんに言われたい一言 おはよう を書いてみました。
本当に何気なく始めた一言。

それから2ヵ月ちょい、まさか100回も続けられるなんて思ってもいなかったです(*^^*)

現実の生活で色々なことがあり、もう止めてしまおうと思ったこともありましたが、優しいコメントに救われてなんとかやってこれました。

けぴたん、まなっぺ、先生ありがとう~(≧∀≦)

そして新たにたくさんのコメントをくださっている方々、本当にありがとうございます♡

どこまで続けられるかは非常に不安ですが、これからもえっちらおっちら書いていきたい‥‥と思います!

これからもよろしくお願いします(≧▽≦)




今日もみなさんにとって素敵な1日でありますように‥‥

ファイティ~ン♪♪








056.gif
by my-my012 | 2013-10-04 05:02

ゆちょんの全てが好き!


by my-my012