人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

my012.exblog.jp

ゆちょんの全てが好き!

ちょっと自慢話( ̄▽ ̄;)

今日はすごい雨でしたね~・・・って、私知らないんですけどねσ( ̄∇ ̄;)
仕事に出掛けるときはまだ晴れていたんです。
お客さんの傘がめちゃくちゃ濡れているので「雨降りだしたんですか~?」と聞いたら「嵐よ、嵐!!!」と教えてくれました。
皆さんは大丈夫でしたか?


先日から続いている頭痛・・・
今日はなんとか薬が少し効いている気がします。
頭っていうか、耳の後ろから首にかけてズキンとしたりもするのから、耳?それとも顎関節症の影響??
病院に行けって、言われてるんですが~      病院、嫌いなんです( ̄ー ̄)
金曜日まで引きずったら、行ってこようかな。

ま、こんな状態ながらも仕事へ行き、家事もしているわけですが・・・
昨日ですね、洗濯物をたたもうと座ったとき。

長男:お母さんって、大変だよね~   仕事してきて、家事やって、ご飯つくって、俺たちの面倒みて・・・・・

私    :そんなん言うなら、手伝ってよ~

長男:洗濯物ぐらい俺たたむから・・・・頭痛いんでしょ。寝て。

゜・(つД`)・゜・

息子よ~母ちゃん泣いちゃったよ・・・・



反抗期の時は本当に二人で取っ組み合い。
「育て方、間違えたのかな・・・・」「自分の生い立ちがやっぱり影響したのか・・」とか悩んだりしました。
でも、こうやって優しい言葉をかけてもらえて・・・
親がこんなんでも、ちゃんと育ってくれたことに感謝しちゃいました。


理想はやっぱり、こんな息子達・・・
ちょっと自慢話( ̄▽ ̄;)_a0304665_17334389.jpg



優しく、格好よく、どこまでも誠実な息子。ま、贅沢は言うまい(  ̄▽ ̄)

いつかこんなツーショットを撮らせてくれよーーん♪♪
ちょっと自慢話( ̄▽ ̄;)_a0304665_17333307.jpg




優しくしてくれたお礼に明日の新大久保で、キムチとラーメン、海苔を買ってこよう~
頭、痛いのに新大久保?!ってね・・・思ってます?
先月からのお約束だったので・・・行ってきますf(^_^;
ご飯とお薦めのお店ありますか?まだ3回目の初心者です。いいところあったら、教えてくださいませ♪



アハ、ちょっと自慢話。これにて終了ーーーーー(*^^*)





画像お借りしました


by MY-MY012 | 2013-12-10 18:14 | じぶんごと

ゆちょんの全てが好き!


by my-my012