人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

my012.exblog.jp

ゆちょんの全てが好き!

今日がイブ(*^^*) 追記あり

クリスマスイブです………
お仕事、休憩中


頑張っているゆちょペンにゆちょんからプレゼントは来るでしょうか??
今日ぐらい、LINEのアプリあけてみようよ~ゆちょん(≧Д≦)!!


とりあえずゆちょんから届くまで、クリスマスJYJで心を癒やします……










帰宅たら、こんなお話が・・・

「海霧」の海での撮影をほぼ終え、年内で撮影も終了するめどがついたようです。順調にいけば、「海霧」と「スリーデイズ」の撮影が重なることは回避できそう
今朝早く、韓国の有名な写真家Zo Sun Hi さんがユチョンとのツーショットを公開してくださいました。
2011年 にJYJがSamsung Sharing Book Campaignに参加した際、ユチョンが推薦したのがZo Sun Hi さんの写真集でした。それを知った彼女がユチョンに彼女の本とメッセージをおくり、ユチョンは彼女といつか一緒に仕事ができれば、とこたえていた そうです
今日がイブ(*^^*)     追記あり_a0304665_18215772.jpg


写真好きなゆちょんがお薦めした人なんて・・・・どんな写真を撮られるのかな~
後で調べてみたいと思います。


いい笑顔だね♪ゆちょん
今日がイブ(*^^*)     追記あり_a0304665_18222754.jpg




ジェジュンにこんな堂々とキス出来るお姫ちゃま・・・・うらやましい~(〃∇〃)
今日がイブ(*^^*)     追記あり_a0304665_18221118.jpg




撮影が重ならなくて良かったですね。
やっぱり体が心配だもん。でもその代わり今日も撮影だそうです。
ってか、3人ともお仕事みたい・・・



それなのに~
今夜はチーズフォンデュにするからと、ワインフルボトル買ってきちゃった私(^_^;)
旦那いないし、明日休みだし、飲む気満々(*≧∀≦*)

ゆちょん、ジェジュン、ジュンちゃん、ごめんなさ~い(。>д<)


皆さん、ステキなイブを・・・(〃∇〃)



記事、画像、動画お借りしました。






  
by MY-MY012 | 2013-12-24 12:53 | ゆちょん

ゆちょんの全てが好き!


by my-my012