人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

my012.exblog.jp

ゆちょんの全てが好き!

撮影中

学校で撮影って???
韓国の校内ってこんなに広いの?!Σ( ̄□ ̄;)
撮影中_a0304665_15550672.jpg
撮影中_a0304665_15551641.jpg
撮影中_a0304665_15553819.jpg
撮影中_a0304665_15560189.jpg
撮影中_a0304665_15555060.jpg

我が家にもスタッフさんが持っている赤の光る棒←正式名称わかりません(^_^;)あるんだよな~
紛れ込んで、なにげに背中とか触りたい・・・
いやいや「ユチョンsii~こちらです」とかいって人のいない方に誘導を・・・(〃∇〃)

またこんな妄想してしまう、私。家事やれよ(`へ´*)ノ



ほんとゆちょん頑張ってる
これはカーアクションシーンになるのかしら
そして今、何話目ぐらいの撮影なのかな~
撮影中_a0304665_15561309.jpg
あん、やっぱり後ろ姿カッコいい( ☆∀☆)



今夜の5話目楽しみだ~
ゆちょん、ファイティン!!







by MY-MY012 | 2014-03-19 16:01 | ゆちょん

ゆちょんの全てが好き!


by my-my012