人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

my012.exblog.jp

ゆちょんの全てが好き!

IN HEAVEN 26

4月
俺も社会人になった。
営業部に配属。
面白い同僚、信頼出来る上司に囲まれ、厳しいけれどやりがいのある毎日。


杏ともたまにwwwで待ち合わせして酒を飲みながら近況や仕事の話をした。
「楽しそうだね~ユチョン」
「おぉ。めっちゃキツいときもあるけどな。それに課長がなんか俺のこと買ってくれててさ~得意先にとか連れて行ってくれるんだよ。色んな面白い話もしてくれるし……」
「ウフフ 良かったね」
杏はこんな話を楽しそうに笑って聞いてくれる
その笑顔を見るとホッとするな

「変わんないな~杏は」
「は?それってどういう意味?お子様のままって言いたいわけ?そりゃあ、ユチョンの周りにいる女の子と比べたら………」
「違う、違う。俺にとってはめっちゃほめ言葉」
「はぁ~全然嬉しくないんですけど!」
背中をバシバシ叩きながらプリプリ怒る杏
「イテテ……そうそう これこそ杏だよ」
「もう、意味わかんない!」
バシッ
「アイテテ JJ助けてよ~」
そんな俺らをJJは笑って見てた



そして何ヶ月か過ぎた



「おい、ユチョン聞いたか?」
同僚の慎二が小声で言ってきた
「何を?」
「進藤課長、異動らしいぞ」
「え!マジで?」
進藤課長は、俺が入社当初からの課長だ。結構可愛がってもらった方だと思う。
「うわ~俺ショックだわ…」
「いや、それでな。次に来る住田課長ってのがあんまり評判良くないらしいんだよ」
「評判が良くないって……」
「パワハラで問題になったことがあるとかないとか……」
「なんだよ、どっちだよ」
「いや、どっちにしてもよ。そんな噂がたつ人ってことはさ、ヤバい人っぽいよ」
「まぁな……あまり関わらないようにするしかないな」
悠長にこんなことを言っていた俺



住田課長……
こいつが来たせいで、こいつのせいで……………







by my-my012 | 2014-04-05 17:32 | IN HEAVEN

ゆちょんの全てが好き!


by my-my012