人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

my012.exblog.jp

ゆちょんの全てが好き!

IN HEAVEN 28

慎二の心配は的中した

着任早々、住田課長の俺に対しての風当たりは強かった
「おい、パク!すぐコピーとってこい!」
「パク、この資料全部まとめとけ!今日中にだ!」
「こんな計算も出来ないのか!使えん奴め!」
庶務的な仕事で罵声を浴びせられ、毎日毎日残業させられた


「ちきしょー!! やってらんねえよ」
wwwで杏とJJ相手に愚痴りまくった。
今日は珍しく住田課長が営業先から直帰したので、俺も定時で上がってこれたんだ。
「この間なんて、ネクタイの色がなってないとか言って怒鳴られたんだぜ。仕事と何も関係ないじゃん……」
「ちょっとひどすぎるな……」
「だろぉ~JJ。あいつ……マジムカつく」
「でもさ、その課長さん。なんでユチョンだけにそんなひどいことするんだろ」
「それはさ………」
あの時の男だから……という言葉を俺は飲み込んだ


あの時のせいで俺がこんな目にあっていると知ったら、杏は責任を感じる。
きっと、自分でどうにかしようとして会社に乗り込み、泣きながら課長に訴えるだろう
そんなことはさせられない。
それは避けなくては……


「俺があまりにも格好良すぎるからじゃないの~(笑)」
「はぁ??何言ってんの!?人が真剣に心配してるのに……」
「まぁまぁ、杏」
「だって、JJ。こっちはめちゃくちゃ心配してるって言うのにユチョンったら……」

ほら、ムキになって怒ってる。だ~から、心配で言えないんだよ。

「ま、そのうち飽きるよ。きっと」
そうそのうち、きっと………
俺自身にもそう言い聞かせた



その考えは甘かった
状況はどんどん悪化していく









by my-my012 | 2014-04-07 22:18

ゆちょんの全てが好き!


by my-my012