人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

my012.exblog.jp

ゆちょんの全てが好き!

頑張りましょう~(*≧∀≦*)

おはようございます。
気が付けば………一週間なんてあっという間に終わりまた週末。
子育て世代、たぶん平日より忙しいですよね~
はい、我が家もです。

特に今日は家族全員テンションが高い………
上ふたりは春季大会の緊張からか寝られない、落ち着かない。
二日酔いで頭を抱えてるいる母の回りで踊る、歌う 

「ありの~ままの~♪」

いやーーー!助けて   Σ(T▽T;)


悔しいので、YouTubeのユチョンのボリューム最大にして対抗してやりましたぜ!




キャーーー(*≧∀≦*)!!    ユチョン、カッコいい!!
私、ユチョンと結婚するーー!



これ、朝の7時の話です…
ご近所の皆さん、スミマセンm(。≧Д≦。)m




さぁ~今日もゆちょんを思いながら頑張ります!





動画お借りしました
by MY-MY012 | 2014-04-19 09:34 | ゆちょん

ゆちょんの全てが好き!


by my-my012