人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

my012.exblog.jp

ゆちょんの全てが好き!

そんなもんですよ・・・

昨日の朝・・・・・炊飯器がおへそを曲げました。
何回スイッチ押してもピー    ピーと泣きます
そういえば最近たまにエラーが出てたっけ・・・

で、でも今!Σ( ̄□ ̄;)
我が家にとってご飯が炊けないことは大ピンチ!!

とりあえず冷凍庫の入っているご飯をかき集め・・・お弁当と朝ご飯はなんとか間に合いました。


その後何回かチャレンジしてやっとブィーーーーン。
はぁ~
確かにもう8年。疲れちゃった??
しかし、こんなこと明日もなったらえらいこと!!
泣く泣く家電屋さんに駆け込みました。

、無い!
一升炊きって少ない!
でも朝晩6合とか、カレーだったら一升近く炊く我が家にとってはもう機能を選ぶとか、金額を迷うとかそんな問題ではなく・・・
そこにあるものをお買い上げ。痛い出費だ(T_T)

なのに、なのにですよ。
これまたしっかり働き始めちゃったんです。前の炊飯器
ちょっと試しになんてスイッチいれるとちゃんとブィーーーーンって。


どうしましょう・・・・買っちゃった炊飯器
まだ段ボールに入ってます…………(; ̄ー ̄A



あるよね~
そんなもんですよ・・・_a0304665_18010102.jpg

あぁぁ     懐かしいね、それ

どうしようかなぁ~この2つの炊飯器



056.gif


気をとりなおして・・・・

今日の「会いたい」は膝まづきのプロポーズ( 〃▽〃)
もう子供なんて気が早いんだから~←自分変換中
その後入ってきたヒョンが私にはツボなんですけどね(*^^*)  ヒョン可愛い

あと一回で終わっちゃいますね・・・
ジョンウの大好きなシーンが盛りだくさんの動画を見つけちゃいました♪

ジョンウーーーーーーーー!(≧∇≦)
はぁ~叫んでみました  


さ、また忙しい週末が始まりますよ~
皆さん、ファイティン♪♪






画像動画お借りしました





by MY-MY012 | 2014-04-25 18:05 | じぶんごと

ゆちょんの全てが好き!


by my-my012