人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

my012.exblog.jp

ゆちょんの全てが好き!

あとがき 感謝感激雨あられ\(^o^)/

IN HEAVEN、読んでいただいてありがとうございました!
はじめ10話ぐらい……がズルズル、ダラダラと気が付けば50話。
お付き合いさせてしまい、誠に恐縮です。
そして、毎回温かいコメントまで頂いて。
優しい方々に囲まれ、幸せです(*^^*)



皆さんもご存知だと思いますが、私の周りには才能に満ち溢れている人ばかりです。
で、なんかの勘違いで自分も~とはじめてしまったわけですが……
いやぁぁぁ~(-"-;)" 難しい……
最後の一行に2~3日悩んだり、同じ回を何バージョンも書いてみたり。
今までなにげなーく読んで、おかわりプリーズしたりしてたのが申し訳なかった(。>A<。)ここで謝ります!
ごめんでしたm(__)m


IN HEAVEN。
当初はもっと暗く、杏は可哀想な設定だってんですが、ついつい感情移入してしまいましてかなり変わってしまいました。
でも、ラストだけは変えず………
悩んだんですけどね~
特に前記事の頂いたコメント読んだら「あ……このままも……あり?」と。
でも、やはりイメージが「IN HEAVEN」のMV。
そのままいっちゃいました。
5人時代の曲のイメージで書いた回も何個かあります。
あ、すみません。自己満足です(^_^;

私の中ではユチョンとJJはもちろんですが、杏も絵梨菜も圭祐も生き生き動いてます。
だから、もう書かない=もう会えない みたいな感じでちょっと寂しいです。
実の子供たちより、愛しいかも……
だから、皆さんに杏のことを応援していただけて嬉しかったです。
私のお気に入りは圭祐ですけどね(≧∇≦*)



長くなってしまいました!
本当に最後まで読んでくださり、ありがとうございました(*^^*)

あとがき 感謝感激雨あられ\(^o^)/_a0304665_17455489.png



次…………?
実は懲りもせず………σ(^◇^;)
いつかは読んでる方が、いや書いてる私がキュンキュンしちゃうようなあま~いお話を書いてみたいな~と思ってます!
まず、勉強勉強 φ(._.)カキカキ

って言いながら、今日借りてきた本は白ゆき姫殺人事件(--)←やる気あんのかー!


アハハ では、皆さん素敵な夜を~







by MY-MY012 | 2014-05-28 17:46 | IN HEAVEN

ゆちょんの全てが好き!


by my-my012