人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

my012.exblog.jp

ゆちょんの全てが好き!

AI story 3

どうしちゃったのかな~
風邪でもひいたのかな…
そう言えば私、オッパのこと何にも知らない


携帯の番号も
住んでるところも
名前も
このまま会えなくなっちゃったら……



「あ~い…」
声をする方に振り向くとオレンジジュースをもったオッパが立っていた
「オッパ~」
「アハハ うれしそうですね
しばらくあえなかったからさみしかった?」
「……全然寂しくなんてなかったし!」



可愛げないな……私
ほんとはめちゃくちゃ寂しかったのに



「ちょっと、たびにですよ」
「たび?あぁ~旅行ね」
「そうそう!はい、これおみやげ」

目の前に出されたのは……羽根?

「ドリームキャッチャーっていうそうですよ」
「ドリームキャッチャー?インディアンの?」
「そう」
「アメリカ行ってたの?すごい!」 
「うん、さつ……
いや……はい!これであいのゆめ、かならずかなうから」
「え~ ほんとかなぁ…」
「ほ・ん・と!そして、いっしょにぶたいでうたおう!」
「一緒に?」
「そう、いっしょに…」
「よし!信じてみるかぁ~ ありがとう~オッパ!」
どさくさにまぎれて抱きついてみた
オッパは笑いながら、優しく抱き止めてくれた

オッパと舞台かぁ~それも素敵な夢
でもそれより、このままずっと一緒にいれるほうが………
そう思いながら胸にしがみついてみた




数カ月後

「あい……あのね…」
「なに?オッパ」
「しばらくかんこくにもどるんだ」
「わかったぁ~ その間もちゃんとレッスン頑張るね」
オッパが韓国に行くなんていつものこと
オレンジジュースを飲みながら、ガッツポーズして見せた

それを私を見て、少し寂しそうな顔を見せる

「オッパ?」
「うん…… ちょっと長くなるかもしれないけど、かならずもどってくるから
絶対に……」
そう言って私の頭にポンポンと手を乗せた



でもそれからオッパが非常階段にくることはなかった…」








.
by my-my012 | 2014-05-30 08:33 | AI story

ゆちょんの全てが好き!


by my-my012