ひとりごと

my012.exblog.jp

ゆちょんの全てが好き!

「会いたい」ドラマイベントレポ 2

自分の為にも、書き残そう(*^^*)

第2部スタート!!


黒の上下に赤?エンジ?のジャケット

a0304665_17272631.jpg


ぅ~ん、カッコいい(//∇//)
でも、私的には1部のファッションの方が好み♡←誰も聞いてないから…


ここで早速、質問のコーナー

「困るような質問?」って聞いちゃうユチョンが可愛いぃ~
質問にはあり なし で答えます

a0304665_17275645.jpg


「ジョンウみたいに愛する人を14年間も待つのは?」
これが悩む、悩む……「何歳から?」とか古家さんに聞いたりして。
じっくりと考えたあと「今からだと14年後は40代。恋愛もしないし仕事ばっかりして14年も待つ…無理~」と言いながら悩み続けるユチョン。この「無理~」の言い方がなんとも……萌(//∇//)
結局悩みながら「なし」の答え。「14年もあなたのこと待ってましたって怖くないっすか!?ね~怖いよね~?」とユチョン。ま、気持ち分かるな(^_^;


「恋人のいる人を好きになる?」
これは「なし」と答えると思ってた。だって前、好きになる前にはちゃんと確かめるとか言ってたし……
それがまさかの「あり」
え!Σ( ̄□ ̄)!
なにかあったのか?そういうことが…… ここで一瞬イチャヨンを思い出してしまった私 ヒャー!石投げないで~!
「心はどうにもならないから、でも言ったりはしない」でも「相手の恋人が知らない人なら、言っちゃうかも」発言(゚д゚) ヤバいぞ、パクユチョン( ̄△ ̄) 

でも結局「たとえば僕の恋人のことジェジュンが好きになるとか…………むりむりむり!!!」って言って、「なし」に  
ヤキモキさせるぜ! ってかなんかあったな、絶対(-.-;)

「男女間に友情はありかなしか」
これも以前は「ない」と言い切ってたのに…ものすごく悩むユチョン
「個人的にはできない、どうかなあ‥ なしで」と
そつか、そっか、周りでいるのね。ってだからね、あなたの話なんだよー!とめちゃくちゃツッコミたくなりました。ユチョン真面目ってか語り好き過ぎ(笑)

「共演者の女優さんを好きになる?」
これは早かった。即「なし」
あぁ~イチャヨンは違ったのね←しつこい
でも「演じているときは愛してます」と
さすが俳優パクユチョン!完璧の回答です!

「お母さんの前でキスできる?」
即「なし」 だろうな‥‥
「でも自分が結婚して子供ができたら、子供の前ではキスしたい」「でも自分がお母さんの前ではできない。僕はやりたいけど、かあさんの前でキスして彼女がどう感じるかわからない」って。
あら、私全然OKよ(≧∇≦*) お母さまの前でも何でも……
「やりたいって、なんかやらしいっすね」と笑うユチョンに完全に撃ち抜かれたのでありました


この質問コーナー楽しかったらしく…
うんうん、古家さんが上手に言葉を拾ってくれたり、広げてくれたりできっと自分の言いたいことを自分の言葉で話せたんだね、きっと
はじめに日本語でファンミが最後まで出来るか緊張してるって言ってたもんね

だから「もっとないんですか?」催促までしちゃうユチョン。楽しくて良かったぁ~古家さん、ありがとう!
そしてユチョンはかなりの語り好きとみた…あ!ヒョンと一緒だわ(笑)

そしてジュンスとジェジュンからメッセージ

ジュンちゃんはすっぴんにサングラス姿。Tシャツはヴェルサーチなのね~(笑)
日本語やっぱりちょっとおかしくて、自分でちょっと笑っちゃってるジュンちゃん♡
それをいたずらっ子のような目で見てるユチョン(きっと向こうで会ったらツッコむだろうな~)

ジェジュンは、ヨンダルの格好で。
相変わらず話は長いけど、日本語上手だし、話し方可愛いし、きちんとドラマイベントって言ってるし(ジュンちゃんはファンミって言って、あとで古家さんにツッコまれました)。さすがヒョン!
ユチョンは「長い」とお約束で言ってたけど、優しい目で見て最後には「ジェジュンらしい」って
やっぱりものすご~い深いつながりが見えた場面でした


このあとステージ上1人で開演前に撮ったファンからのメッセージを見るユチョン
どう感じたんだろうな~
その後のユチョンのメッセージ

「一番あたまでステージに上がったとき、何かちょっと涙が出そうな感動をもらって。日本で2005年にデビューして、日本でデビューしてホントに良かったなっていう、日本で活動して良かったなっていう気持ちでいっぱいです。ずっと日本で活動したいし、日本のラーメンも好きだし(笑)、みなさんも好きだしホントに。10年過ぎて、みなさんとこれからもずっと一緒にいきたいなって気持ちです。東方神起でデビューしてそのあとJYJで、ドラマもやってみなさんと出会ってすごくラッキーだと思ってます。本当にありがとうございます」

時折ラーメンとか笑いを入れながらも真剣に言ってくれたコメントに涙………
ユチョンから東方神起って言葉が出たことがなんかものすごく………あ~前に進んでるんだなって思わされました




「そしてちょっと秘密もあります、年末に…。次は絶対3人で来ます、どうなるかわからないけど約束します。約束!」と

3人から、やっと3人から同じ言葉を聞けたよぉ(。>A<。)


このあとはユチョンの歌
それも2曲
「너에게..기대(君に…期待)」



「君のための空席」




嬉しかった!!
ドラマイベントだから、歌は諦めてたから本当に嬉しくて……涙腺崩壊(T_T)

a0304665_17294070.jpg


a0304665_17302223.jpg



そして「今日はホントにありがとうございました。正直に言うと僕、日本で単独でこういうイベントをやるのがはじめてだから、すごく緊張して。日本語で最後までできるのかなって思ったんだけど…僕20代だからまだ行けるんですよね(笑)。今度は来年になる前に、3人で絶対に日本で…約束します。どうなるかわからないけど約束します。来年になる前に3人で絶対に日本に来ます。それまで待っていてください。今日はホントにありがとうございました」



ジュンちゃんも言ってたけど色々大変なんだね、きっと。
出来ることは待つだけ。ひたすら我慢して我慢して待ち続けます!


その後、アンコール!
「彼女と春を歩く」を歌いながら、トロッコで会場内を……ってか、私の方に向かって来るのぉ!!
もう手が振り切れるかと思うほど振りました(笑)
ほんと近くて……15m?もうちょっと近い?とにかく真っ正面!ボールをバズーカに入れる時の顔がもう完全にいたずらっ子。
萌え♡萌え♡萌えーーーー(≧∇≦*)♡

a0304665_17311438.jpg


a0304665_17320276.jpg





最後に「みなさん、今日はホントに楽しかったです! これからも、このドラマのタイトルみたいにずっとみなさんと“会いたい”です。次は3人で絶対来ますので、それまで待っていてください。今日、改めてホントにありがとうございました。また会いましょう! ありがとう、みんな!!」


ユチョンの「ありがとう!」って声、大好き!






そして終わってしまいました……
とっーても充実した2時間半

ユチョンが全力で接してくれたのが、たくさん笑顔が見れたのが嬉しかったです!
あぁ~ヤバい、また泣きそう


ありがとう~ユチョン♡

a0304665_17342758.jpg



長々と、ごめんなさい!



画像お借りしました。


[PR]
by MY-MY012 | 2014-07-10 16:55 | ゆちょん

ゆちょんの全てが好き!


by my-my012