人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

my012.exblog.jp

ゆちょんの全てが好き!

チョンジェ 萌♡萌♡(//∇//)

『ユス』も見ててキューーン♡ってなるぐらい可愛くて大好きだけど

今回のツアーは『チョンジェ』が萌ぇ~♡♡
『ユス』には無い、何ともアマ~い感じがね……(//∇//)





手つなぎ編

JSとJJはヨジャとなにやら盛り上がってる後ろからYC  JJの手のひらを発見
チョンジェ 萌♡萌♡(//∇//)_a0304665_19390360.jpg

なんとか手をつなごうとするYCなのですが
チョンジェ 萌♡萌♡(//∇//)_a0304665_19413784.jpg

JJの手が動いちゃう
『待って、待って…』
チョンジェ 萌♡萌♡(//∇//)_a0304665_19421614.jpg

なんとかつなげてご満悦なお顔のYC
チョンジェ 萌♡萌♡(//∇//)_a0304665_19441664.jpg


JJの手のひらの向きがずっと変わらないのがツボ(*^^*) ちゃんとユチョンを待っているように見える


ユチョンに手を差し出して、待つJJ
チョンジェ 萌♡萌♡(//∇//)_a0304665_19493695.jpg

ユチョンの繋ぎ方も可愛いし、それをじっと見ているJJの目にも愛を感じる
チョンジェ 萌♡萌♡(//∇//)_a0304665_19504565.jpg

お利口に待ってるジュンちゃんの顔がおかしい……


そして前へ歩き出すJJのドヤ顔
チョンジェ 萌♡萌♡(//∇//)_a0304665_19522621.jpg



このドヤ顔見ると、記者会見でのJJの「2人を愛してます」発言に嘘はないと証明されるね


上海でのチョンジェ
小顔マッサージ??

頬を挟んで
チョンジェ 萌♡萌♡(//∇//)_a0304665_20372203.jpg

リンパを流しながら
チョンジェ 萌♡萌♡(//∇//)_a0304665_20381237.jpg

顔を上に持ち上げ…………
チョンジェ 萌♡萌♡(//∇//)_a0304665_20383738.jpg

アイテテテテ……………
チョンジェ 萌♡萌♡(//∇//)_a0304665_20365792.jpg

ジェジュンのSっ気たっぷりの顔
いいなぁ~ ユチョンで遊べて



そうそう 外でこんなに大胆に抱き合えるのもJJだけよ
チョンジェ 萌♡萌♡(//∇//)_a0304665_20431459.jpg



1日でいいからJJになりたい…………ヽ(;▽;)ノ




ふーーーーーん
チョンジェ 萌♡萌♡(//∇//)_a0304665_20460021.jpg




な、なに??





フッ  無理だね
チョンジェ 萌♡萌♡(//∇//)_a0304665_20464950.jpg





わぁーーかってるわいヽ(*`Д´)ノ
言ってみただけよ!!





画像お借りしました









by MY-MY012 | 2014-09-22 19:22 | JYJ

ゆちょんの全てが好き!


by my-my012