ひとりごと

my012.exblog.jp

ゆちょんの全てが好き!

ユチョンの長所 ~まつげ編~

おはようございます
ものすごい雨(・_・;)
この調子でいくと夜とか明日は大丈夫なのかしら??
でもこんな雨の中も部活と塾に出掛けていった長男次男
子どもって大変だわ~( ̄。 ̄;) 
母は昨日しっかり買い出ししたので、もう一歩も出ません!!




一昨日、釜山映画祭のオープントークで「ユチョンの長所は?」にユチョンの答えは「声」だったらしいですが、その後ファンにつられて答えた「まつげ」
小さい頃からお父様が持ち上げてくれて…感謝していると
自慢じゃないけど、うちの長男次男もめちゃくちゃまつげが長い… 三男はかろうじてついてるって感じなんだよね~可哀想な三男( ノω-、)
この話を聞いてから、長男は手遅れだけど(高校生だしね~(-_-;))、次男なら!と思い寝ている隙を狙って持ち上げ中…
いつかユチョンのようになることを祈る母でありました(^_^)ゞ



と、いうことで……



バーーーーーン!
a0304665_09265059.jpg
 仕事が早いぜ、ユチョぺん(≧∇≦*)



ほかにも……
a0304665_09281660.jpg

a0304665_09284676.jpg
 可愛い♡


a0304665_09362257.jpg

a0304665_09370271.jpg

a0304665_09392987.jpg

a0304665_09402160.jpg

a0304665_09411506.jpeg

a0304665_09413364.jpg

a0304665_09420350.jpeg

a0304665_09430715.jpg



若ユチョンからも…
a0304665_09372640.jpg

a0304665_09375924.jpg

a0304665_09481294.jpg




あぁ~~  もぉ~~!!
(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)





……………………
a0304665_09545395.jpg







あ……… そんな冷ややかな視線… _| ̄|○ 




でも!メゲない!o(`ω´)o





ヒョン… あいつ… ヤバ……
こらえろ、こらえるんだ ユチョナ
a0304665_09585015.jpg





えへへ~
第2弾も考えよう~(*⌒▽⌒*)




画像お借りしました

[PR]
by MY-MY012 | 2014-10-05 09:13 | ゆちょん

ゆちょんの全てが好き!


by my-my012