人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

my012.exblog.jp

ゆちょんの全てが好き!

プププ… 内輪話でごめんなさい

おはようございます

いやいいやいや… 昨日仲良しのブロ友さんの記事でちょっとBL的な話題なんぞが有りまして
もちろんお3方の……

勤め先のレジに並んでいる中で画像を開いちゃったもんで、めっちゃものすごいスピードで人差し指を上に上に←画面閉じれよ(^^;)



いやぁ~、見ちゃったよぉ(〃ω〃)なんて思ってたら
これ↓

プププ… 内輪話でごめんなさい_a0304665_09161325.jpg

ポッポか!(;゚д゚)
って、みんな思ったよね、思った うん
画像アップして確認しちゃった(*_*;
いや、耳打ちはいいんだけどさ… 引き合いすぎだよぉ~お二人さん


そしてこれ↓
プププ… 内輪話でごめんなさい_a0304665_09185588.jpg

ユチョナ~♡♡♡♡

って言うジェジュンの声が聞こえてきそう~
両手でクビに巻きつけて甘え方が、もうぉぉぉぉ、ヨジャ(^^;)
完璧、負けてるわ、私 ←だね



いやぁ~ あながち妄想だけではないかもしれないと思ってしまった夜でした  なーんてな( ̄∇ ̄)




あ、今日はこれが言いたかっただけでーーす!
くだらないお話にお付き合いありがとうございました<(_ _)>


週末、ファイティーン!!



画像お借りしました



by MY-MY012 | 2015-03-07 09:11 | JYJ

ゆちょんの全てが好き!


by my-my012