人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

my012.exblog.jp

ゆちょんの全てが好き!

おっ!これって~(≧∇≦*)

先ほどのジュンスのツイ
이등병 밥사먹이는중ㅋㅋㅋ http://t.co/zELzqJAZXR
(二等兵にご飯を奢って) ツイ訳お借りしてます

おっ!これって~(≧∇≦*)_a0304665_13394536.jpg



や~ん♡♡ 二等兵ってジェジュンのことだよね~!
昨日夜遅くまで楽しんだゲームの事とか笑いながら話してんのかな~ 
きっとジェジュンもニコニコしながら聞いてるんだろうね
ユチョンも一緒なのかな??
コレクトコールも「ジュンスだけズルいんだよ~」なーんて言ってるのかも(笑)
3人で楽しい時間を過ごしているのかも♪と思うと、なんか嬉しくなっちゃう
ジュンちゃん、あとで認証ショットお願いします!



昨日のファンミ、楽しそうでしたね~
やっぱり母国からなのか、ユチョンもかなりハっちゃけてた?
尻文字に腰振りダンス………
あぁ~羨ましい(*≧Δ≦)



ジュンスとの電話も~♡
ユチョンの「ジュンジュ~」 久しぶりに聞いた気が…
素のユチョンが垣間見えた気がして可愛かったし、ジュンちゃんは常に天シアジュンちゃんなんだと実感


ジュンスとの会話の訳が見つけたので…
もう読んでてニマニマが止まりません(//∇//)


YC:ヨボセヨ~?

JS:(男らしい声で)ヨボセヨ?

YC:ジュンスヤ?!←一発で正解!

JS:(可愛い声で)ユチョナ~アンニョ~ン♪

会場:\キャーーーーッ!/

YC:ヤァ(おい)…普段連絡よこせよ~こういう時じゃなく…(笑)

JS:エェ…モラグヨ(何だって)?

[ユチョナと会場、大爆笑www]

YC:チャルトゥルョ(よく聞こえる)?←言い方が超優しい

JS:ちゃんと聞こえる~

YC:今、何してる?

JS:俺?オッwwwミュージカル練習終わって、みんなでMT(Membership Trainingの略※お泊まりの親睦会)

YC:MT~!どこに?どこに行くの?!…アァ…それは話しちゃダメだ…ハハハッw話してたらつい…(笑)

JS:ユチョナ~誕生日おめでとう~

YC:コマッタ(ありがとう)~チンチャ(本当に)~ジュンスヤ~

JS:センイル~チュカ~ハムニダ~♪

YC:悪ふざけするなよ~ジュンスヤ~ありがとう~本当に~

JS:(会場のファンに)皆さん、楽しいですか?

会場:\はーい!/

JS:ユチョニ~今回、賞もたくさん貰って、気分良いでしょ?

会場:\はーい!/

JS:僕も授賞出来ると思ってました。

[ここで、ユチョンにミッションが!]

[ジュンスから時間内に"駄々をこねるな"って言葉を引き出すこと]

[ミッション失敗だと罰ゲームが! ]

YC:ジュンスヤ~オォ…イッチャナ(あのね)~オゥ…ジュンスヤ~俺もMT(親睦会)行ってもいい?

JS:オッ?ヌグヤ(誰だ)?

YC:俺、ユチョニだよ~俺、MT(親睦会)行っちゃだめ?

JS:MT(親睦会)~?ワァ(来いよ)~!

YC:エィ…そうじゃなく…ジュンスヤ~切れた?!ジュンスヤ~聞こえる?

JS:聞こえるよ~

YC:ク…クニカン(だから)…今とても会いたいんだけど、お前がこっちの来ない?

JS:うん?電話が聞こえない~

YC:ヤッ(こらっ)!!(笑)…今からこっち来たらダメ?!

JS:そっちに?!今、MT(親睦会)に向かってる途中だよ~

YC:それでも~こっちに来たらダメ?!ジュンスヤ~~

[5、4、3、2、1…ユチョン、ミッション失敗!]

MC:キム・ジュンス氏アンニョンハセヨ~

JS:アンニョンハセヨ~

MC:パク・ユチョン氏のFMの進行しているキム・テジンですが~

JS:ヌグヨ(誰ですって)?

[ユチョンと会場、大爆笑www]

MC:ファンミーティンMCです~"芸能中継"のキム・テジンです~

JS:ああ~!アンミダ(知ってます)!×2

YC:(爆笑しながら真似て)アンミダ~アンミダ~!

会場:\大爆笑!/

JS:月曜日に~デスノートも…

MC:はい、月曜日、デスノートも僕が進行を~は~い!

MC:ジュンス氏、今、ユチョン氏にサプライズ電話中継中にユチョン氏がジュンス氏にミッションがあったのです~うん?ヨボセヨ?ジュンス氏?

JS:ヨボセヨ?聞こえます~

MC:今、ユチョン氏がジュンス氏に1分間のミッション挑戦があったのですが、失敗しまして~何だったか言うと「センテスジマ(駄々をこねるな)」って言葉を言われなければいけなかったんですよ~

JS:センテスジマ???普段、その言葉が…僕が遣う単語で出てきたことがないです~

YC:本当、ジュンスはこういう言葉は使わないです←ジュンチュマニア、ユチョン

JS:むずかしいです~!

MC:ジュンス氏もお忙しいので、ミッション失敗のユチョン氏に罰一つ言ってもらって電話を切りましょうか~

JS:ユチョンが罰ですか?~オォ~ユチョニが罰…オォ~ちょっとキツいのをしてくれたらいいのに~

会場:\キャーーーーッ!(キツいのplz)/

JS:ユチョニが~オォ~一番…舞台の一番前に出て~オンドイ(お尻)でジャギ(自分の)イルム(名前)スギ(書き)!←ジュンチュGJ!皆さん、いいでしょ?!

会場:\はーい!大賛成!!!/

MC:素晴らしい罰をありがとうございます!月曜日のショーケースで会いましょ!

YC:コマウォ~ジュンスヤ~

[ジュンチュが会場のファンに何度も言葉をかけてたら…]

YC:クノォ(切れよ)~ヤァ~(笑)

[まだしゃべってるジュンチュに…]

YC:パルリ(早く)クノォ(切れよ)~(笑)

[そして…ユチョン、罰の尻文字遂行!]

∧_∧
(๑´ㅂ`๑)
と_⌒)) 박 유 천 …
  (_ノノ

[罰ゲーム終わって、ユチョン会場に一言…]

YC:こういうのが好きなんだて…そういう人とは思わなかったのに…

会場:\大爆笑www/

YC:本当に…世の中でお尻が一番キレイじゃないんです…インジョルミ(きな粉餅)みたいで…はい…

MC:ジュンス氏は普段の罰はキツ目ですか?

YC:アニヨ(いいえ)~×2、まったく~普段はとても簡単な罰です~

MC:そうですか~ジュンス氏が(会場の)皆さんを楽しませるために、ユチョン氏にカッコいい罰をくれた気がします!



和訳:@ yuuun6002からお借りしてます




ユチョンのファンミに行って、ユスタイムが楽しめたなんて~(≧∇≦*)
ユチョンはジュンスみたいな子が欲しいんだってね
前から女の子が欲しいと言ってたから、ジュンスみたいな女の子………………  (°°;)ウーン
可愛いけど、かなりの天然お転婆女子かぁ~  うん!オンマ頑張るo(^o^)o←




そしてジェジュンのことも
本当にいつ見ても芸能人みたい!ジュンスと二人でよくジェジュン兄って本当すごいよな!すごい人がメンバーだよなー!いつ見てもかっこいい!
これは、自分が管理をちゃんとしてるって事で本当に努力がいる事だと…


いつ見ても芸能人みたい……って(笑)
確かにジェジュンはいつ見てもかっこいい
最近上がってくるお写真はみんなすっぴんなのに、引き立ってしまうかっこよさ……
自己管理、努力の賜物なのね
でもでもでーもー! ユチョンさんも芸能人ですよぉ~!
是非とも頑張って頂きたい( ̄^ ̄)ゞ←どこから目線






今夜もまた素敵ユチョンさんがたくさん観れますね~
楽しみ♡♡♡





あ!


おっ!これって~(≧∇≦*)_a0304665_14123041.jpg



また上からやってる!
オンマに怒られたんでしょΨ(`◇´)Ψ





ごめんなさい
おっ!これって~(≧∇≦*)_a0304665_14153565.jpg




ギャー! 可愛い可愛い~ 


はい、掃除なら私がいくらでもやります!はぁぁ~ うちにこんな子欲しい……ヽ(;▽;)ノ



ほんと今夜も楽しみです!
では日曜日の午後、素敵な時間をお過ごしください。






画像お借りしました



by MY-MY012 | 2015-05-31 13:38 | ゆちょん

ゆちょんの全てが好き!


by my-my012