人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

my012.exblog.jp

ゆちょんの全てが好き!

おんぶユチョンとJYJ

おはよーございます
月曜日…… なんとも憂うつな言葉(´`:)ハァ~
今週も暑いそうですが、気合い入れて頑張りましょう



昨日はまたまた楽しそうなユチョンさん

おんぶユチョンとJYJ_a0304665_09312143.jpg
おんぶユチョン♡♡



かあぁぁわぅいぃぃぃ~(//∇//)



ピトッってくっついてて
めちゃくちゃいい笑顔で←前の方との顔の大きさには触れない(笑)
ほんとに心を許してるって感じ♡
楽しそうでなによりです




ユチョンをおんぶかぁ~(っ´ω`c)。º°° ←激しく妄想中


バッグバグも良かったけど
腕の位置も、顔が当たる所もほぼ同じ
でももっと当たるものが……(〃ω〃) 


って、おい!ヽ(`Д´#)ノ ピーー!だよピーー!



と、とりあえずバッグバグより濃厚なのは間違いない!
朝から失礼しました<(_ _)>



素のユチョンさんもいいですが、お仕事モードのユチョンさんもこれまた♡♡♡♡
おんぶユチョンとJYJ_a0304665_09512018.jpg
おんぶユチョンとJYJ_a0304665_09530592.jpg


かっちょええーーーヽ(;▽;)ノ ←泣ける


2枚目の「どうよ、俺」視線…… 
たまんねーーー!! ( ̄ii ̄)ブッ



はぁはぁはぁはぁ…… 

とにかく振り幅広いユチョンさんに今日もやられちゃったわけで、
朝からうざいテンションでほんとすみません(´`:)←少し反省




それから昨日は
おんぶユチョンとJYJ_a0304665_10011424.jpg
じゅんちゅ~!!(≧∀≦)

ジュンちゃんのセルカ見ると先日のユチョンの言葉を思い出します
これ見てまた苦笑いしてのかなぁ
昨日は結婚式に出席して歌のプレゼント
シア様が歌ってくれるなんて…… そのご夫婦はきっとシアわせになりますね( ̄∇ ̄)←え?寒い??





そしてそしてそして

昨日会いたいよぉ~!と騒いでいたら
おんぶユチョンとJYJ_a0304665_10055627.jpg
ジェジューーーン♡♡♡


また少し日焼けして精悍な顔つきに
でも姪っ子ちゃん達への優しい眼差しは変わりませんね
こんな素敵なおじさんを持ってしまった子達の将来をちょっと心配してしまう私です←大きなお世話





1日にリアルな3人を見ることが出来るなんて……
暑いけど、頑張る気になったぞ!


1週間の始まり
皆さんもお忙しいでしょうが、ファイティーン\(^o^)/


おんぶユチョンとJYJ_a0304665_10124456.jpg
あん♡可愛い♡



画像お借りしました



by MY-MY012 | 2015-08-03 09:11 | JYJ

ゆちょんの全てが好き!


by my-my012