人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

my012.exblog.jp

ゆちょんの全てが好き!

ズルいナムジャ パクユチョンシ!!

生存確認さえ出来なかった日々



「ユチョンだから、しょーがないね~」
それぞれ自分たちで自分たちなりのユチョペン生活




空想? 妄想? フフ 
とにかく自分なりにユチョンを思い描いて
それはそれでめちゃくちゃ楽しかった




「放置プレイ」=ユチョン 




だから、もしかしたら


「実は入っちゃってましたぁ!!」
なんて、事後報告があるんじゃないか… とビクビクして




その日がはっきりしても



きっと当日はあっさりと行ってしまうんだろう  



ユチョンが「お願い」したことを無視した人達の上げたものでしか、ユチョンのその日を見ることは出来ないんだろうと思ってて





そう それがユチョペン
そんなユチョンを好きになってしまったんだから仕方ない


ほんとそう思ってて







なのに……………





ズルいよ




ズルいナムジャ パクユチョンシ!!_a0304665_18413264.jpg

アンニョ~ン ヒヒヒ……   ってなんだよ!それ





不覚にも泣いちゃったよ
全然泣く気なんかなかったのに
いつも通りに過ぎる1日のはずだったのに




予想もしてなかったユチョンからのご挨拶は
私の「泣かない」って意地を粉々に砕きました



くっそぉ~o(`ω´*)o
出掛ける間際に、ますます惚れさせるなんて



ズルいぞ! パクユチョンシ!!



ズルいナムジャ パクユチョンシ!!_a0304665_18524281.jpg


あぁぁぁぁぁぁ…ぁぁ 。゜(゜´Д`゜)゜。

ユチョン…… 




後ろに落ちてる毛  ください……(T-T)  ←変態





画像お借りしました



by MY-MY012 | 2015-08-28 18:19 | ゆちょん

ゆちょんの全てが好き!


by my-my012