人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

my012.exblog.jp

ゆちょんの全てが好き!

心穏やかな一年でありますよう!!

あけましておめでとうございます<(_ _)>



テレビのまえで正座しながらタオルを握りしめて、箱根駅伝をみているまゆです
もうぅぅ~青春!!
 一人一人のエピソードとか聞いちゃうとウルウル(TOT)

全力で感動してるんですけどね
片目に、ケツを掻きながら、未だ布団に籠もっている長男が入るんですよ……
どこでどう育て方を間違えたかな(-_-;)


あ、でもユチョンもこんなもんかしら♡
ユチョンだったら、掻くの手伝ってもいいわよね~ そりゃあもう、あんなやとこやこんなとこ(//∇//)♡♡♡♡



(;゚д゚)



親がこんなだった……(-_-;)





さて!←終わりかい

新年早々、ぶちこんできましたね ジュンスくん


いやぁぁぁ~ 若くて可愛くて頭よくて性格よくて親思い
世の中、こんな子いるのね~って子
食べ方とか笑い方とかジュンス女子版みたいだから、ヨンミさんも娘みたいに思っちゃったかしら


でもね~ 公開しなくても…… とか思っちゃったり
他人ごとじゃ、ないからね~ ユチョンさん
公開前日に会ってるじゃないですかぁ~
ユチョンさんとジュンスくん


なんか、この公開の裏側にユチョンさんの思惑が見え隠れするような気がするのは私だけかしら



ふぅ~ん…… 公開するとこんな反応がくるのね( ̄ー ̄)



みたいな




ま、そんなことはしないと思いますがね←お前が言ったんだろ




ユチョンさんは是非ともこっそり 静かに
お願いします!





年明けから心乱されたので、あとは心穏やかに過ごしたい……






今年の終わりにはジェジュンが帰ってきますよぉ(*^^*)
完全体3人まで着実に近づいてるってことで!
また今年もワクワクしながら過ごしましょ053.gif

心穏やかな一年でありますよう!!_a0304665_12141743.jpg


3人の笑顔が最高!
ペンも笑顔が最高!






画像お借りしました




by MY-MY012 | 2016-01-03 11:37

ゆちょんの全てが好き!


by my-my012