人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

my012.exblog.jp

ゆちょんの全てが好き!

切に願う!

今日は涼しくて過ごしやすい~🎵



親戚のうちでたらふくお菓子を食べさせてもらい、満腹な帰り道
運転しながらかる~く眠気に襲われたまゆです😨 アブナイアブナイ




さて、車の中でのBGM
今日はXIA様をガンガン🎵


だって~


キャー💦💦シア様~降臨❗❗


ちょっとロック調?
早く全部聞きたいし、この部分だけでもシアコンでどんな風になるのか
今からワクワクワクワクワクワク❤❤
もうすでにシアペンよりなユチョペンに変貌中



そして
切に願う!_a0304665_17092927.jpg



さらにこれを加工してくださった方が


切に願う!_a0304665_17093351.jpg





二の腕!
胸筋!
どこかのツイでは「○っちゃった💦」というセリフが添えられてたりしました(笑)



まんせー!ヽ(´▽`*)ゝ



こりゃあ~7月のシアコンは18禁、いや24禁も期待出来るかしら❤
どうしよう~妊娠したら😆
名前はジュンコにしよう~🎵と

あ…確認のため言っときます
私はユチョペンです(`´)ゞ ソコダイジ







と、本性丸出しはこれぐらいにして…






とうとうジュンちゃんもパアッと脱ぎました

もちろんこの人は
切に願う!_a0304665_17093892.jpg

とうに脱いでます ってかいつも脱いでくれます😍 アリガトー








さぁ~て、一番肝心なこの方は~←サザエさん風




切に願う!_a0304665_17095800.jpg

切に願う!_a0304665_17100476.jpg
切に願う!_a0304665_17100912.jpg


着すぎやないかぁ~いヽ(*`Д´)ノ



B地区どころか鎖骨もひじも見えないなんて😭




たしか…上のお二方と同じグループですよね??
やっぱりそこは合わせて…… ね
頂いたら嬉しい…… よね←なぜか強くは言えないユチョペン



ぜひ次回作があるならば、グループ同調でお願いしたいな……と
切に願うまゆでありました





みなさん、そう思いませんかぁ~??
あ、聞かなくてもいいか
みんなそう思ってるね!

ユチョペン、ファイティーン!!







画像お借りしました










by MY-MY012 | 2016-05-25 17:21 | ゆちょん

ゆちょんの全てが好き!


by my-my012