人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

my012.exblog.jp

ゆちょんの全てが好き!

頑張った!

兵役おつかれさま!
頑張ったね、ユチョン!


私たちもね、よく頑張ったよね!



だってこんな気持ちで今日を迎えるなんて2年前は思ってもいなかったじゃない
あの事件があって、マスゴミの酷さを目のあたりにして、ユチョンがこの世から消えてしまわないかと心から怯えて…
そしてあの👃が現れてからは信じるか信じないか葛藤したり、これは違うんじゃね?と腹立てたり
いや、よく頑張ったよ 私たち(笑)



昨日新たに現れたタトゥー
今日からまた賑やかになってきたインスタ などなど、まだまだ心安らかな日は遠そうだけど


絶対いつか👃とは別れるはず!←ほんとか
きっとユチョンはまた元の場所に戻ってくる!
少し照れてるような、申し訳ない困ったような顔しながら、ファンの前に立ってくれる
そう信じてる

なので、今日からまた頑張らなきゃね💪💪
あの笑顔を見る瞬間まで



頑張った!_a0304665_16044021.jpg

我が家で今朝咲いたひまわり
まるで今日をわかっているようで運命感じちゃった!
この
by MY-MY012 | 2017-08-25 15:46

ゆちょんの全てが好き!


by my-my012